二の腕が太めなのですが、このカットソーは腕が綺麗に見えます。涼しいので、夏も着られるし、冬はセーターなどのインナーにできるし、本当に便利。 追加、追加で結局3色買いました。ずっと定番であって欲しいし、ワインレッドや、ダークブラウン、ディープグリーンなども、出して欲しいです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
二の腕が太めなのですが、このカットソーは腕が綺麗に見えます。涼しいので、夏も着られるし、冬はセーターなどのインナーにできるし、本当に便利。 追加、追加で結局3色買いました。ずっと定番であって欲しいし、ワインレッドや、ダークブラウン、ディープグリーンなども、出して欲しいです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
リネン100%なのでとにかく通気性が良く夏場でも活躍します。 デザイン、服のラインも洗練されていて一枚でとてもおしゃれになります。色違いで揃えました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュを持っていて使い勝手がよかったので色違いが欲しくて試着しに行きました。グレーといいつつほぼ黒でしたが、黒の透け感よりはいやらしい感じがせず、上品見えしたので購入しました。 もう一つの薄いグレーは私には似合わずインナー感が強かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーとホワイトを購入しました。 初めてみた時は生地がシアーというより、 細かいメッシュのようだな、と思ったのですが この生地がモードになりすぎず、いい感じに カジュアルでもあり、とっても着やすいです。 体が小さいですが袖の長さもクシュっとできて丁度いい。 そして、良くこの手のもののブラックは 見ますが、この濃いグレーがなんとも おしゃれで、価格もお手頃なので 秋に売り切れる前に購入おすすめします。 もう一着今後買い足してしまいそうです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
透け感がヘルシーで着やすいです。素材に雰囲気があって素敵だと思います。 これからの真夏はさすがに暑いと思いますが、最近まで大活躍してました!秋冬もインナー使いでヘビロテしそう。他色も検討中です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
体にフィットするのでスタイルよく見えます。 スケ感も程よく、私のような年代には丁度いいです。 網のような素材なのでほつれが心配でしたが、割としっかりしています。冷房に弱いので、これからの時期、活躍しそうな1枚です。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スケスケになると心配でしたが、ベージュのキャミをきると、ぐっと春夏仕様になります。キャミ大事です! これから沢山着れそうだし、秋にニットの下に入れても可愛いしながくつかえそうです!
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
気に入り過ぎて3枚目です 一緒にお迎えしたいニットビスチェと合わせてスタイリングしたいです
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックを購入しました。オンラインで購入だったのでサイズが心配でしたが、大人が着てもセクシーになりすぎず、着痩せして見えて、購入して正解でした!色違いも欲しくなりました!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シースルーの商品は避けてきました。 骨格ストレートと診断されていて、肉感もあるので避けていました。 こちらはピタピタ過ぎないサイズ感とあえて白じゃない方が私の年齢的には上品に見えて可愛かったです。 最初は首を通すのが大変ですが馴染んでくるそうです。 そして綿素材なのも購入の決め手に!痒くなったりしなさそうで、冬のニットのインナーにも使えそうです。初めてのシースルー素材楽しみます♪
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
透けてるのにいやらしくなくインナーでも印象的を変えられるのですごくいい
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黄色味が強く見えますが、着用するとさほど目立たず、むしろ肌に馴染んで浮き過ぎず、白にはない洒落感が出るように思います。フィット感が適度で40代でも気負わず着用出来ました。黒ジャケット合わせ、ベージュのテントコート合わせも素敵でした。ボトムスはネイビー、ブラック、薄いブルーデニム、意外とグレーも合います!綿素材でお手入れが楽なのも高ポイントです。おすすめです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
使い勝手が良過ぎて、本当に買って良かったお品です! サイズ感も窮屈でなく、程よいゆとりが良い感じで人気なのが納得。 他の色も欲しいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
一件もともともっていた数年前のベージュとほぼ同じ色味だったので返品を考えましたが 着てみると絶妙に違い、レイヤードのときにこのくらいの色求めてた!となったので手元にのこしました!前シーズンの白はクリーンな感じでスポーティーな格好の時にあいますがこちらのナチュラルなカラーはplageのベージュアイテムなどにも馴染みやすく、買って良かったです!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シアーの物は中々勇気がいりますが、こちらの商品は見てすぐ気に入り着てみたところ、画像通りのシアー感、生地質で、薄すぎないので何にでも合わせられると思います
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
以前にラメが入ったタイプを購入して重宝しているので、二着めです。冬時期もインナーがちょっと見える首くりのものの下に着るのに大活躍です。レースのインナーだとちょっと雰囲気違うなと思ったらこれを着ています。小柄なのでくりが広いと胸元が見えやすいのでちょうどよい開きです。ひっかけないかだけが心配です
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューの通り伸縮性はあまりなく綿ぽくありませんが、薄手で体にフィットするサイズ感で細見えします。細かいメッシュなので透け感は思ったより控えめなのも良かったです。襟ぐりも開きすぎてなくてインナーに使いやすそう。 黄みがないライトベージュがかったホワイトも肌なじみ良いです。 切りっぱなしの裾がほつれないか心配になりますが大事に着用していきたいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュと合わせるとホワイトカラーがポイントになってとても合わせやすいです。窮屈さが全くなく、他の方のレビューを読んで気づきましたが素材は綿で年中快適に着られそうで、とても良い買い物でした!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
再販でベージュを購入できました。 plageさんのベージュは顔色が悪くならなくて本当に大好きです。 お袖が長めでくしゅっとするのがかわいいです。首の詰まり具合も好みでした。 購入後に綿100%だと気づきました笑 購入直後の手触りはあまり綿ぽくない気がしましたが、お洗濯することで徐々にいい感じに柔らかくなるのではないかと思います。この手のシアーTシャツは化繊が多いので、綿素材嬉しいです。 153センチ細身体型ですが割とぴったりしているので、身長が高い方は少し窮屈に感じるかもしれません。 素材感で好みは分かれるかもしれませんが、使いやすくて良いお品だと思います!
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュを買って大活躍なので黒も欲しいと思っていましたが、オンラインは完売。店舗通販で購入しました。程よい透け感でお洗濯も可能、綿100%の素材がとても気に入ってます。冬もレイヤードしてたくさん活用します。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます