シアーのロンTにはまり、集めています。こちらは、素材がいいです。シワにもならず、ゴワゴワもしない、着心地が良い。plageにしてはお手頃価格だから他のカラーも欲しくなります。 ブルベサマーだからか、薄いグレーの方が顔色は明るく見えました。着回し力重視でこちらにしましたが、薄いグレーも涼しげで可愛いかったです。 皆様のレビューの通り、グレーには見えません、黒に見えます笑 私はスミクロっぽくて好みです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
シアーのロンTにはまり、集めています。こちらは、素材がいいです。シワにもならず、ゴワゴワもしない、着心地が良い。plageにしてはお手頃価格だから他のカラーも欲しくなります。 ブルベサマーだからか、薄いグレーの方が顔色は明るく見えました。着回し力重視でこちらにしましたが、薄いグレーも涼しげで可愛いかったです。 皆様のレビューの通り、グレーには見えません、黒に見えます笑 私はスミクロっぽくて好みです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレー過ぎず黒すぎずちょうど良い感じのグレーに惹かれて購入しました! 1枚で着てもキャミワンピなどのインナーとして着てもオシャレになるので購入して正解でした! ただ、私の骨格と身長によるかと思いますが、首が詰まりすぎてるものがあまり似合わないのでもう少し首周りに開きがあったら更に良かったなと思いました! 春先にも使えそうですし、他の色を購入するか迷い中です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
もともとホワイト持っていたのですが色違いが欲しくて購入しました。インナーとしても1枚でも着られるシンプルですがオシャレなトップスです
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
二の腕が太めなのですが、このカットソーは腕が綺麗に見えます。涼しいので、夏も着られるし、冬はセーターなどのインナーにできるし、本当に便利。 追加、追加で結局3色買いました。ずっと定番であって欲しいし、ワインレッドや、ダークブラウン、ディープグリーンなども、出して欲しいです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他の方も書かれてますが、グレーというより黒です。着画のような色味が良かったので正直残念でした。 あと袖が長すぎて扱いづらいです。 個人差あると思いますが、154cmで指先まで完全に隠れてしまうほどです。 形やメッシュの感じは好みだったので工夫しながら着ようと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
リネン100%なのでとにかく通気性が良く夏場でも活躍します。 デザイン、服のラインも洗練されていて一枚でとてもおしゃれになります。色違いで揃えました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュを持っていて使い勝手がよかったので色違いが欲しくて試着しに行きました。グレーといいつつほぼ黒でしたが、黒の透け感よりはいやらしい感じがせず、上品見えしたので購入しました。 もう一つの薄いグレーは私には似合わずインナー感が強かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シアーメッシュロンTは好きで2色持っていましたが新色が出たのでこちらを購入してみました。この濃ゆいグレーが大変人気があるようですが、個人的には黒にしか見えなくて微妙な色味がかえって好みではありませんでした。これなら真っ黒が欲しい、そう思って返品しました。それと私には袖が長すぎる問題。敢えて長く作られたと思うのですが、今までの長さで十分だと感じました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーとホワイトを購入しました。 初めてみた時は生地がシアーというより、 細かいメッシュのようだな、と思ったのですが この生地がモードになりすぎず、いい感じに カジュアルでもあり、とっても着やすいです。 体が小さいですが袖の長さもクシュっとできて丁度いい。 そして、良くこの手のもののブラックは 見ますが、この濃いグレーがなんとも おしゃれで、価格もお手頃なので 秋に売り切れる前に購入おすすめします。 もう一着今後買い足してしまいそうです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
透け感がヘルシーで着やすいです。素材に雰囲気があって素敵だと思います。 これからの真夏はさすがに暑いと思いますが、最近まで大活躍してました!秋冬もインナー使いでヘビロテしそう。他色も検討中です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
体にフィットするのでスタイルよく見えます。 スケ感も程よく、私のような年代には丁度いいです。 網のような素材なのでほつれが心配でしたが、割としっかりしています。冷房に弱いので、これからの時期、活躍しそうな1枚です。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スケスケになると心配でしたが、ベージュのキャミをきると、ぐっと春夏仕様になります。キャミ大事です! これから沢山着れそうだし、秋にニットの下に入れても可愛いしながくつかえそうです!
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
気に入り過ぎて3枚目です 一緒にお迎えしたいニットビスチェと合わせてスタイリングしたいです
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックを購入しました。オンラインで購入だったのでサイズが心配でしたが、大人が着てもセクシーになりすぎず、着痩せして見えて、購入して正解でした!色違いも欲しくなりました!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シースルーの商品は避けてきました。 骨格ストレートと診断されていて、肉感もあるので避けていました。 こちらはピタピタ過ぎないサイズ感とあえて白じゃない方が私の年齢的には上品に見えて可愛かったです。 最初は首を通すのが大変ですが馴染んでくるそうです。 そして綿素材なのも購入の決め手に!痒くなったりしなさそうで、冬のニットのインナーにも使えそうです。初めてのシースルー素材楽しみます♪
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ホワイトですが、袖の切りっぱなしが包帯を連想させあまり好きではありません。形は程よいフィット感で良いです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
透けてるのにいやらしくなくインナーでも印象的を変えられるのですごくいい
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黄色味が強く見えますが、着用するとさほど目立たず、むしろ肌に馴染んで浮き過ぎず、白にはない洒落感が出るように思います。フィット感が適度で40代でも気負わず着用出来ました。黒ジャケット合わせ、ベージュのテントコート合わせも素敵でした。ボトムスはネイビー、ブラック、薄いブルーデニム、意外とグレーも合います!綿素材でお手入れが楽なのも高ポイントです。おすすめです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても着やすいですし、細身なので、いろんな服に合わせやすいですり切りっぱなしなので心配してましたが、今のところホツレなどはないですし、真夏以外は着回しできそうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
使い勝手が良過ぎて、本当に買って良かったお品です! サイズ感も窮屈でなく、程よいゆとりが良い感じで人気なのが納得。 他の色も欲しいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます