2026.06.21
身長170㎝のイエベの娘に購入しました。肌馴染みの良いカラーで形もコンパクト過ぎずとても可愛いです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
身長170㎝のイエベの娘に購入しました。肌馴染みの良いカラーで形もコンパクト過ぎずとても可愛いです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段は、Mサイズ。 あまり、大きめサイズは、苦手ですが、こちらのTシャツは、程良いサイズ感で何にでも合わせやすいと思いました。 生地は、すごく薄いわけではないですが、割と薄い方だと思います。茶色のロゴも気に入りました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます