2026.06.22
骨格ナチュラルです。肩を出さずに着ることができています。デザイン性があり、1枚で雰囲気が出て気に入って着用しています。 汗をたくさんかくときは着用をためらいますが、今年はまだあまり暑くないので着ることができています。汗染みが気になる方はイエローの方がいいかもしれません。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
骨格ナチュラルです。肩を出さずに着ることができています。デザイン性があり、1枚で雰囲気が出て気に入って着用しています。 汗をたくさんかくときは着用をためらいますが、今年はまだあまり暑くないので着ることができています。汗染みが気になる方はイエローの方がいいかもしれません。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大柄の私がスッキリ見えします! 着やすくて涼しくて気に入りましたが…汗染みかなり目立ちます。イエローのが目立たなかったかも。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます