去年ネイビーを購入し、とても重宝しましたので今年はグリーンとブラックを購入しました。パンツ、スカートどちらにも合いますし、キャミワンピースに合わせたところかわいかったです。コンパクトにたためるし、軽いし、旅行に持って行くのもおすすめのTシャツです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
去年ネイビーを購入し、とても重宝しましたので今年はグリーンとブラックを購入しました。パンツ、スカートどちらにも合いますし、キャミワンピースに合わせたところかわいかったです。コンパクトにたためるし、軽いし、旅行に持って行くのもおすすめのTシャツです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラサラして気持ちが良い肌ざわり良かったです。 サイズ感もコンパクトすぎず1枚でも重ね着にも使えるとにかくオススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
数年前に白を購入し着やすくてすぐ乾くし気に入ってました!今回緑を購入しました。汗染みも目立たず顔映りもよくて買ってよかったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ホワイトを購入。 透け感があるのでオフィスには不向きかな?と思いますが、プライベートでかなり愛用しています! 汗が目立たないのが何よりもありがたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
アプリで気になって、店舗で試着して購入しました。 結構何でも似合うので活躍してます。 透け感が涼しげだし、実際涼しいので重宝してます。 海やプールに行く時に水着の上に羽織っても良いかなーと思ってます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビーを購入しましたが、透け感はまったく気になりません。 もう少し透けても可愛かったかなと思いました。 程よいフィット感に着心地も抜群! シンプルが故に何にでも合わせやすく 別カラーのノースリタイプも検討しています。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年水色を購入してて生地の感じが好きだったので今年はネイビーを購入しました!さらっとしていて好きです
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭で見てネイビーを購入しました。 ネイビーは透け感はほとんど気にならずです。 ホワイトはかなり透け感がありました。 生地が柔らかく涼しくて着やすいので、購入してよかったです!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
2色目の購入です!ブルーとも悩みましたが、濃紺のネイビーの色味に惹かれました。スタッフさんのアドバイスもあり、既に購入済みの白と重ねて着るのも素敵だと思いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着心地良く、使い勝手良いです!シンプルだけど程よい透け感があるので、カジュアルになり過ぎずに着用できます。タイト過ぎないのも良いです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年はグレー、今年はネイビーを買いました。 何より涼しい。透け感はないです。 洗濯機で洗っても、クタッとすることもなく、気に入ってます。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
良い感じの透け感で、着るだけで抜け感があり、おしゃれに見えます。 これからたくさん着ます!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
形、デザイン良かったのですが透け感が気になり結局出番が少なくなりそうなので返品します。もう少し若かったら勢いで着るんだけど。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても素敵なアイテムなのですが、着ているとえりの肌にあたるところ(内側のステッチ?になっているところ)がすごくかゆいです。夏は汗で首がかゆくなったりしがちなので、これを着てると痒くて赤くなったりするのがすごくストレスでした。。そこが解消されたら嬉しいです。。
26人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーとホワイトを取り寄せましたがスラブの模様というかもやもやした透け方が好みではなく、グレーは汗染みが目立ちそう、見た目より涼しく着られない感じがしたので、申し訳なかったですが返品させてもらいました。 普段ほぼSサイズ、上半身薄め二の腕がやや気になる体型ですが、思っていたよりコンパクトな作りに感じました。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
透け感、着心地がよく、お値段もとても良い!文句なしでした。 個人的に好み(似合う)の色があまりなく、白しか買えませんでしたが、もっとカラバリが増えたらイロチ買いしてると思います!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
良い差し色になります。 思っていたより透けません。着心地も良いです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレー購入。 色がとにかく似あいませんでした。 素材もあまりよくなかったです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
先に長袖を購入して気に入った為、こちらも購入しました。 透け具合が絶妙で良い感じです。 スカートでもパンツでも合わせやすく、着回しがききます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
元々こちらの白が欲しかったのですが売り切れていて、代わりにタンクトップバージョンのグレーを購入。ヘビロテしすぎて毛玉ができるほど着倒している間に白teeが再販になっていたので、オンラインで購入しました。このシリーズはみなさん言っている通りいやらしくない程よい透け感があります。おかげで着るだけで抜け感が出るので、ファッションセンスのない私はついつい手を伸ばしてしまいます!首周りはあまり広くないですが、伸縮性があるので着やすいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます