さらっと着れるTシャツが欲しくて購入しました。 今まで買ったTシャツとは全く違って、しっとりした着心地でとても良かったです!そして軽い! もう一枚欲しいくらいです。 買って良かったです。満足してます!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
さらっと着れるTシャツが欲しくて購入しました。 今まで買ったTシャツとは全く違って、しっとりした着心地でとても良かったです!そして軽い! もう一枚欲しいくらいです。 買って良かったです。満足してます!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さらっとした着心地で想像以上に良かったです。 綺麗めにもカジュアルにもコーディネートできて 大人カジュアルも楽しめる1着です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
結論からいって返品しました。 まず、素材はコットン100ではないので柔らかいです。ペラペラの薄さではなくそれなりに厚みもあります。五分袖なので気になる二の腕も隠れます。 が、胴が短いのでプリント部分が下にさがりお腹にかかります。しかもプリント部分はかなり面積を占める。 よって重心が、下になり目線も下。またフォトプリントは、その性質状貼り付けた感あり若干硬め。素材が、柔らかいだけにプリントのペタペタした硬さが気になりました。 身長の高い人なら大きなプリントでもいいかもしれない。たかだかTシャツだけど着ないなと思い返品しました。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何でも合わせやすく、もちっとした肌触りで着やいです。首の開き具合も好みだし、デザインもかわいいです。このお値段でこのクオリティは大満足です。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
高レビューに期待して待っていたのですが、わたしの伸長では長すぎました。前だけインしたりして工夫しようかと思いましたが、もたつきが気になり、返品させていただきます。生地は柔らかく肌触り良いですが、それなりの厚みがありさらりとした感じもないので、真夏は暑いかもしれません。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tシャツが似合わなくなったので、しばらく買ってなかったのですが、みなさんの評価を見て、試しに注文してみました。結果、ものすごく気に入りました。もう一枚予備で買いたくなるほど、よかったです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tシャツの季節はこれだけで良い位気に入りました。 皆様が気に入られている理由に納得です。 来年も出たら買います!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柄、素材、サイズ感全ていい感じです 予備でもう一枚購入しようと思ったけど完売してました
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
フォトプリントもゆるっした素材も素敵です。綿100ではないのですが、このてろーんとした素材感だすには化繊混も必要ですもんね。 首周りのあきもちょうどよくて着やすいです お値段も安くて色違いも購入したい
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
若干太めで無駄に胸があるので 服を選びますが デザインもサイズ感も良く、柔らかいトゥルンとした素材で着心地も良く 気持ちが良いです。 ですが数回おしゃれ着洗いで丁寧に洗っただけですが色落ちが早かったです。 あっという間にブラック部分が色褪せてしまって普段着に。 それ以外はとても良かったのでとても残念です。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
小柄な私には結構オーバーサイズでした。でもデザインは思った通りで可愛いです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地が柔らかくしなやかで気持ちいいです。洗濯機で洗っても同じ手触りで感動。3回ほどネットに入れて洗濯しましたが首の型くずれもなく感動。こんなにお安く扱いやすいTシャツをありがとうございます!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
これからの酷暑にTシャツを着ることもストレスになるのに、このTシャツは、素材感もはりつきなくサラッと着れてプリントの配置や襟ぐり袖周りのサイズ感が神っています!痩せ見えまでするから毎日でも着たいTシャツです!黒以外にも他の色やプリントでシリーズにして販売して欲しいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
綿100のお品と違い、生地は柔らかく少し落ち感があるので、大人っぽい着こなしに合います。インにも一枚ぎでも使える大きさも好みでした。 白地にモノトーンのフォトもあれば、2色買いしていたと思います。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柄が可愛くてお気に入りです。 赤が入っているのがポイントになってくれるので、ジャケットの中に着た時にチラ見えすると素敵です。 生地も柔らかく、すごく着心地がよいのでついついヘビロテしてしまいます。 合わせるボトムスによってカジュアルにも、キレイめにもなります!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地が柔らかくてとても着心地がいいです。ゆったり感がありますが、落ち感もあるので着太りせずに着られます。真っ白ではなく少しクリームっぽい色味なのがイエベの私にも合わせやすくていいかんじです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
プリントが気に入って購入しましたが、薄手なので真夏でも暑くなく、5部袖なので冷房対策にもなり実用的です。 洗濯してもシワにならないのも助かります。 丈はかなり長いので毎回インして着ています。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素材が柔らかくて、手触りの良い商品です。 プリントのデザインも気に入ってます。休日に着るのが楽しみ。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普通のTシャツより滑らかでいいです。 プリントは好みなのですが、ちょっと遊びすぎたかも笑
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黒を購入しました。星を1つ減らしたのはロゴの横幅が全体的にもう少し狭かったら細見えしたのでは...と思いました。生地は柔らかく着心地が良いです。何にでも合わせやすいので沢山着たいです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます