オーバーサイズのボーダーが欲しかったので、ドンピシャでした! 店舗でブラックとピンク両方見させてもらい、顔映りが明るいピンクを購入しましたが、2色買いしたいくらいでした。 薄めの生地なのも良いです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
オーバーサイズのボーダーが欲しかったので、ドンピシャでした! 店舗でブラックとピンク両方見させてもらい、顔映りが明るいピンクを購入しましたが、2色買いしたいくらいでした。 薄めの生地なのも良いです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
久しぶりにすっごくかわいい!とお気に入りになりました。 背が高く肩幅がっしり、二の腕太めなのですが ゆったり着れてサイズ感も満足◎ なにより黒白じゃなく黒ピンクなところがとてもお気に入りです。 ボーダーはちゃんと着ないと手抜きに見えますが、配色のおかげでおしゃれに見えます! 半袖ももう少し大きいサイズがあれば買ってました…。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭で見つけて試着させていただきました、SAINT JAMES久しぶりです、4なのでいつもよりもサイズ感は大きめですがゆったりした感じが気に入りました。年齢的にピンクは顔がすくんで見えるものが多く、これはボーダーのおかげかくすまずカジュアルよりですがオシャレな感じが気に入ってます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色がとてもかわいいです。 4と比べたわけではないのでわかりませんが、5のゆるさはかわいいです。洗うと縮むだろうけどくたっとしていく過程も楽しみです
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
IENAスタッフさんで、大好きな藤井さんと原さん、お二人がyoutubeやインスタでリアルバイされているのを知り、迷わず購入(笑) グレーとネイビーの色合わせが最高に可愛くておしゃれ!! 真夏でも日よけに長袖を愛用するので、着ていて気持ちの良いセントジェームスが大好きです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
敢えてのサイズ4が気になり、そしてなんとも言えないブラックとピンクに惹かれてしまいました。この薄手さが、日除けのストール替わりや腰にふわっと巻いたり、夏のお出かけにも活躍しそうで楽しみです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
セントジェームス大好きで久しぶりにこちらの商品の色味とサイズ感が気に入って購入しました。 かなり薄手で、これからの季節にぴったりです。 かなり太め体型ですが、それでもかなり余裕がありとても気に入っています。購入して本当に良かったです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
薄手で柔らかく、着心地がとても良いです。 オフィスや商業施設等は冷房が効き過ぎて寒いことも多いので、重宝します。 ルーズなサイズ感なので、風通しよく、袖を捲るなどして、真夏の日中も着られそうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
定番ウェッソンと比べるとかなり薄手の生地で、さらっとした着心地も良く、大変重宝しそうです。 自身かなり大型体型ですが、それでもサイズ4でも良かったかも、と思うほどのルーズさ。でも首元がだらしなく広がることもなく、いい感じのリラクシー感が出ます。 色違いをもう一枚買おうか検討中!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラック×淡いピンクのボーダー!絶対買いでしょう!と、予約注文しました。MORLAIXは数枚所持しておりすが、こちらのLOOSE型は持っていなかったため、初めてでした。MORLAIXの滑らかな薄手の生地は湿度の高い日本の気候にも適していると思うので気に入っているのですが、こちらのLOOSE型はドロップショルダーでゆったりとしてフェミニンさがあり、OUESSANTも同様、やはりLOOSEのほうが好きだなーと思いました^^ボーダーの色合いも可愛いく、他のかたのレビューと同じで、薄ピンクのパンツに合わせるのが気に入っています。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックベースのボーダーは個人的に合わせやすいので購入しました。今回ブラックと薄ピンクの組合せが個人的に可愛いなと思ったので選びましたが、実物を見ても本当に薄ピンク色で、遠目だとホワイトに見えるかも。今回も別注カラーとのことで色の組合せ方はさすがだなぁと思いました。 今回のMORLAIX LOOSEは通常のMORLAIXに比べてややゆったり目で、私としては1枚で着用するのに丁度良いサイズ感で、腕回りにも余裕があって良いです。着丈は若干長めなので、アウトよりはインした方がバランスが良いかもです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
淡いピンクがとってもかわいいです。サラサラとしていて暑い日でも心地よく着られました。スナップを参考にピンクのコクーンパンツと合わせて着るのが気に入っています。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュ×水色が大活躍だったので、こちらも購入してみました。日差しが気になる時は袖を伸ばして、室内ではクルクルとたくしあげて7分袖にして着てます。薄手でゆったりしたシルエットが体にまとわりつかないので、暑い日も着心地良いです。 ピンクもほんのり優しい色味で、スタッフの方の着こなしを参考に、手持ちの薄いピンクのパンツと合わせてます。可愛いです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黒×ピンクのボーダーに惹かれて購入しました。サイズ4だったこともあって、あまりルーズ感なく着れました。しかし、せっかく生地が薄いのだから、これからのシーズンを踏まえて、半袖だったら良かったのになあ~と思いました。ピンクは、薄めで控えめなのは良かったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます