昨年スピックのブラックを購入してとても良かったので今年はホワイトを購入。 裾をインでもアウトどちらでもバランス良く決まるのでとても重宝してます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
昨年スピックのブラックを購入してとても良かったので今年はホワイトを購入。 裾をインでもアウトどちらでもバランス良く決まるのでとても重宝してます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
形がとても良いTシャツです。年代的にTシャツは難しいなといつも思いますが肩の辺りの形がとても良い,身幅もありバランスが良く着られます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
40代になり年々体重が増加傾向。 白はなかなか手が出せませんが、これならキレイに着れます。サラッとしていて気持ちいですし、グレーも欲しくなりました。このお値段ならお得です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tシャツが全く似合わない肩のあるナチュラル体型です。 こちらは肩が落ちていて、ワイドな身幅など、デザイン性の高いTシャツで試着したら思ったより大丈夫だったので購入。BLACKはグレーにブラウンが混じったお色でカジュアル感が抑えられるので、職場にもジャケット合わせできて行ってます。 セレクト?のようですが、このデザイン性でこの価格はお買い得でした。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ゆとりのあるシルエットなので体型も拾わないし、素材も柔らかく着心地良いです!着回しにも使えそうで購入したよかったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます