2026.06.11
サラッとしていて着やすい!腕もかくしてくれるのありがたい!やっぱりイエナの形好きです! 違う色も出してほしい!おすすめです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
サラッとしていて着やすい!腕もかくしてくれるのありがたい!やっぱりイエナの形好きです! 違う色も出してほしい!おすすめです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
年々Tシャツが似合わなくなってきていましたが、こちらは形が考えられていると説明文にあるようにとっても細見えするしボートネックできれいめな印象になるし生地感も少しつやっとしたような生地で久しぶりに色違いしたくなるお品物でした! 一旦ブラックのみを購入しましたが白色も狙っています。 背中の肉感も拾わず家族にもシンプルだけどさすがイエナって感じでいいねと褒めてもらえました! 色のバリエーションを他にもベージュやブラウン、ネイビーなども出して欲しいです!ぜひ定番化していただきたいTシャツでした。おすすめです!
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます