返品はあえてしませんが、自分の身体には、やや窮屈で、パツパツって感じです。 インナーに着るから、良いのですが、年齢とともにややゆったりが、理想なので、すごく引き締められている着心地です。普通体型なのですが、やはり年齢的なものかもしれません。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
返品はあえてしませんが、自分の身体には、やや窮屈で、パツパツって感じです。 インナーに着るから、良いのですが、年齢とともにややゆったりが、理想なので、すごく引き締められている着心地です。普通体型なのですが、やはり年齢的なものかもしれません。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ラミーリヨセルショートシャツの中に着るのに買いました! 程よくピタッとしていて安心感があります。 ベージュの色味も可愛い。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ただのタンクトップかと思いきや、ノースリーブ見えするきれいなシルエットでした。肩の部分の太さや、胸の開きがきれいです。 気に入りすぎて3色買いしました!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます