生地質・形・色文句なしのお気に入りです。 ホワイト欲しいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地質・形・色文句なしのお気に入りです。 ホワイト欲しいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
アメリカーナのTシャツは何枚も持っていますが、コチラはダボっとした作りのデザインです。色的に好みで気に入ってますが綺麗めコーデは難しい。 でも重宝してます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最近コンパクト目のTシャツが多いので、ビッグサイズのTシャツを待ってました(お尻を隠したいです)。ビックTって失敗すると身体が大きく見えがちなのですが(肩幅広めの体型です)、こちらは肩の位置が下のせいか?生地が柔らかい(洗いを掛けた感じ)せいか?ネックの具合か?スッキリ見えました。特に袖を折らなくても良い感じで着れたのは、良かったです。スカートとセットで購入しましたが、1枚でも楽しめそうです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
五分袖から七分袖日和だったので、届いた翌日に早速着ました。 暑がり汗かきなのでもう少し首が空いている方のが好きです。 脱いでからは念の為、単独で手洗いしました。水の色が変わることはなかったので、次回からは洗濯機でザブザブ洗えそうです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます