この年代になると洋服選びが大変。特に夏物のトップスは二の腕やらお腹周りやら気になる所が沢山。ゆとりあるタイプの物が余計太って見えたりジャストサイズが肉感拾ったりと。妥協して購入した物は結局着ないし。レビューを参考に購入しました。柔らかい素材で肌馴染みが良い、大げさでないダメージ加工、ボトムスには紺、茶、黒と手持ちの無地のスカートでもパンツでも相性が良い、程よいゆとりと二の腕カバーと言う事で他2.3点取り寄せましたがこちらは購入する事にしました。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?