他の方のレビューにあるような首の詰まりは全く感じません。いたって普通の一般的なTシャツの首周りです。カラーによる違いもあるのもしれませんが…。 実物は画像よりも1トーン暗いブルーで、大人にも着やすいカラーとツヤ感です。裾のスリットのお陰で前だけインなどにも便利です。 一つ気になる点は、食事の際の油染みが目立ちやすく、着用時や洗濯時に気を使うことです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
他の方のレビューにあるような首の詰まりは全く感じません。いたって普通の一般的なTシャツの首周りです。カラーによる違いもあるのもしれませんが…。 実物は画像よりも1トーン暗いブルーで、大人にも着やすいカラーとツヤ感です。裾のスリットのお陰で前だけインなどにも便利です。 一つ気になる点は、食事の際の油染みが目立ちやすく、着用時や洗濯時に気を使うことです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
骨ストでここ一年で太ってしまい大柄寄りになってシマッタ…の四十半ばイエベ春です。 ベイクルーズで去年買ったTシャツ2枚はあまり気に入らなかったのですが、これは気に入りました。 質感と色味も袖の形や長さも体型をうまくカバーしてくれても品があり、 口コミで危惧していた首元の狭さは変にヨレなそうで私にはそこが良かったです◎ 去年買った2枚は首元もっと大きいのですがヨレてしまったのと袖の感じが好みでなかったので… このTシャツは手持ちのボトムどれにも合ったので沢山着れそうです。 返品覚悟で袋をキレイにそっと開けたのですがゴミ箱行きでした!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラサラしていて通気性はよく、形も綺麗だから綺麗めにも着られそう。細身で胸が大きく鳩胸体型だけれど、ハリのある生地が体型を拾わないから太って見えない。ネックラインもだらしなくならず、上品で良い。色違いでベージュも購入したい。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ハリがあり少し光沢もあるような しっかりとした生地感 サイズも小さ過ぎず大き過ぎず 個人的には買って良かった 色も写真とほぼ変わらないです ベージュにブラウンのプリントが気に入っています
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
光沢のある生地、割とこのような生地は張りがあったり、硬い感じがしますがこちらの商品は柔らかいです。着た感じも大きすぎず適度なゆとりがあります。最初首もとが詰まっているように感じましたが柔らかい素材なので、軽く広げたら馴染みました。バックプリントも色味のせいか悪目立ちもせず、周りからおしゃれぇ、とほめられました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他の方のレビューに有りますが、確かに首が詰まりコンパクトに感じました。 またツヤのある生地感で、何故か暑そう… 有れば着るけど返品しても、またアメリカーナのTシャツは販売されるだろうと思い返品します。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
首が詰まりすぎててなんだか太って見えました。 身幅もいつものサイズ感よりちょっと小さめで、コンパクトに着たい方には良さそうです。 アメリカーナにしては珍しくツヤのある生地や小さめなサイズ感などきれいめな感じでしたが、やはり首のデザインやロゴはカジュアル。 統一感が感じられなかったのも返品の理由です。
24人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます