発売時はスルーしていたのですが、評価が良かったのでセールを機に購入してみました。 実物の方が断然可愛いです。オフショルにせずに着ても良さそうです。着てみて、シルエットがよく計算されていることが分かりました。加工が施されてますが、大人でも着れるスエットです。 個人的にロゴ等など入ってない点も良かったです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
発売時はスルーしていたのですが、評価が良かったのでセールを機に購入してみました。 実物の方が断然可愛いです。オフショルにせずに着ても良さそうです。着てみて、シルエットがよく計算されていることが分かりました。加工が施されてますが、大人でも着れるスエットです。 個人的にロゴ等など入ってない点も良かったです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューを参考に購入決意しました。 ドゥ・AP・MUSEともオフショルの着用画像しか無いですが、普通に着用してとてもシルエットが良いです。 着用画像で躊躇されているかた(私がそうでした)には一度手にとってみていただきたいです。 ネックの空き具合が絶妙で、抜け感が出て女性らしく着用できます。 横や後ろから見ても悪いところが見つからない素敵なシルエットです。 色を選びきれず、我慢して1つだけにすると後悔しそうなので2色買いしましたが、大満足です。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肩の空き具合、色も絶妙でとても可愛いです! デニムにあわせるときあは、ヒールの靴でないと私の身長だとカジュアルになりが、スカートはスニーカーでも可愛かったです♪ ありそうでない色なので、この色を選んで正解でした。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます