セットアップでブラウン・ネイビーを持っており、毎年大活躍なのめ今回も購入です。お高いけどオンオフどちらにも着まわせて間違いない商品です。セットアップのパンツが完売で買えていないのが残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
セットアップでブラウン・ネイビーを持っており、毎年大活躍なのめ今回も購入です。お高いけどオンオフどちらにも着まわせて間違いない商品です。セットアップのパンツが完売で買えていないのが残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
裾を入れずにパサッと着るとなんの変哲もないシルエットなのでぱっと見体型がだらしなく感じ、これは返品かも...と思ったのですが、、 ウエストに手前の部分を少し入れてみたところ、本当に綺麗なドレープが出て、思わずもう一枚欲しくなりました。 この素材でネイビーやブラウンも欲しいです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックを買いそびれていたので、まさに、待ってましたのタイミング。パンツとセットアップで購入しました。ボルドーとベージュもセットアップで持っていますが、本当に真夏も使える優秀アイテムなので、持っていて間違いなしのアイテムだと思います。 汗かきですが、汗染みもなく、サラサラした生地感と肉感を拾わない素材感。本当に病みつきになります。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます