普通のTシャツとは別格。見るより試着したらわかる良さ袖も長めでいい。とにかく生地がいい。麻100%なのでこれからの猛暑でも涼しく着用できそうです。色違いも欲しいぐらい気に入ったけどお値段が…
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
普通のTシャツとは別格。見るより試着したらわかる良さ袖も長めでいい。とにかく生地がいい。麻100%なのでこれからの猛暑でも涼しく着用できそうです。色違いも欲しいぐらい気に入ったけどお値段が…
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラサラとした肌触りで着心地が良いです。いやらしくない程よい透け感が大人っぽくて気に入っています。パンツにもスカートにも合わせやすいですし、Tシャツだとカジュアルすぎるときにピッタリのアイテムなのでこれから大活躍しそうです。白があれば買いたいくらいお気に入りです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
モデルさんよりも主張しないピンクでしたが、お上品。また袖も肘ぐらいまでありました。 麻で涼しく軽く柔らかい、生地が上質なのは分かりましたが、引っ掛けや、手洗いできても伸びそうな感じ。気を使うお洋服かと。そうするとお値段見合わない気がして返品することにしました。もう少し安ければ手元に残したと思います。品質がいいから仕方ないのかもしれませんね。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます