国産のコットン100%、シルク?と思うくらい軽さと繊細な薄さ、きれいなパープル味を感じるピンク色です。薄い生地のおかげか、通気性がいいのにあたたかい。デニムや黒スカートなどに合わせればオールシーズン活躍してくれそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
国産のコットン100%、シルク?と思うくらい軽さと繊細な薄さ、きれいなパープル味を感じるピンク色です。薄い生地のおかげか、通気性がいいのにあたたかい。デニムや黒スカートなどに合わせればオールシーズン活躍してくれそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
程よいフィット感と程よい透け感で私の年代でも若作り感なく着れました。胸元も空きすぎてないのが良いです。肌触りもとても柔らかくさすがコットン100。真夏でもサラッと着れそうです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックと色違いで購入しました。夏場でも日焼け防止やエアコン対策で、キャミワンピには長袖のインナーを着るので、このコットン素材は柔らかくて理想的です。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます