2026.06.26
ちょうど欲しいと思っていた色味とロゴのデザインドンピシャでした。大人が安心して着れる一枚。 ネット購入だったけど着てみたらサイズ感も良くて肌触りも良くて夏を過ぎて初秋にもインナーとして活用しようと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ちょうど欲しいと思っていた色味とロゴのデザインドンピシャでした。大人が安心して着れる一枚。 ネット購入だったけど着てみたらサイズ感も良くて肌触りも良くて夏を過ぎて初秋にもインナーとして活用しようと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます