普段、Lサイズですが、こちらは、最近のTシャツにしては、小さめな感じがします。形は、他の方が仰っている通り素敵なのですが、ここ数年のトップスは、ダボっとした物が多いので、骨格がしっかりしている私には、少しタイトに感じました。色もピンクのロゴも派手過ぎずとても良かったのですが、生地が厚いので、猛暑にはどうかなぁと思い、星4つにさせて頂きました。 春、秋には良いと思います。 生地がこんなに厚くなければ、色違いでも欲しかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?