ネイビーを購入しました。青に近いネイビーで春らしく良い色です。 形はドルマンスリーブのゆったり型で、少し太って見える気もしますが可愛いです。普通の形よりもオシャレな感じです。 カジュアル過ぎないロゴスウェットを探していたので満足です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ネイビーを購入しました。青に近いネイビーで春らしく良い色です。 形はドルマンスリーブのゆったり型で、少し太って見える気もしますが可愛いです。普通の形よりもオシャレな感じです。 カジュアル過ぎないロゴスウェットを探していたので満足です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
太めのボトムにコンパクト(過ぎず)に合わせたく購入しましたが丁度良いサイズ感でした グレーに赤文字プリントも気に入ってます モデルさんのように袖を伸ばした状態で袖口がたまると良かったんですが、やはり袖丈がわたしには少し足りなくてたまることはなく若干つんつるてん状態になるのだけが残念でした
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても可愛いです。 ピンクでもくすみピンクなので、年齢を気にする事なく着れます。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
早まってピンクをポチってしまい、8割がた返品かなあと思っていましたが、届いてみたら、色が何とも言えず可愛い!白などと合わせても変に浮くことなく、子供っぽくならないと思います。肩がけでポイントにしても可愛いし、かなりゆったりしたラグランなのも気に入りました。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春に向けて購入。とってもかわいいです! 身幅はほどよく、ダボっとしすぎない程度でゆったりめです。袖がドルマンスリーブ風なので、腕まくりすると、よりステキに着こなせます。 40代でも無理して着てる感じのない、大人のスウェットです。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます