ネット決済で購入しました。とても丁寧で親切な対応をしていただき嬉しかったです。翌日には届いてました。品物もとても気に入りました!柔らかく着やすくグレーですが部屋着感もなくオシャレ。暑い日に着たけれど汗ジミは全く気になりませんでした。年齢的に汗かきなので夏場のグレーは避けてましたがこれなら着れる、ありがたいお品です。カフェっぽい前面のプリントも大人可愛い。色違いも欲しい。インナーに流行りのレースキャミ合わせたら可愛かった。前だけインして着るのは苦手なので素材このままでラウンドヘムで半袖あったら嬉しいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?