とても薄いので夏でもインナーとして重宝しそうです。これ単体だとかなり薄いのと、やや下着感が出てしまうと思いますが、インナー想定でしたので問題ないです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
とても薄いので夏でもインナーとして重宝しそうです。これ単体だとかなり薄いのと、やや下着感が出てしまうと思いますが、インナー想定でしたので問題ないです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ちょうどよい長さでレースチラ見せで可愛いです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レースのレイヤードに興味はあるものの、年齢的に控えていました。 お店の方に着方を聞いて、購入しようと思っていたボーダーのティシャツの下に重ねても良いとお薦めしてもらいました。ボーダーティシャツだけだとカジュアルですが、重ねることで、バランス良く綺麗めのパンツにも素敵になり、着こなしが広がりました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます