完売後の再販を待って購入しました。 デザインは良いですが、 身幅が広く生地も薄いです首回りのおさまり具合がいまいちでした
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
完売後の再販を待って購入しました。 デザインは良いですが、 身幅が広く生地も薄いです首回りのおさまり具合がいまいちでした
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
162㎝、60㎏の私のサイズ感は、横幅は十分ゆとりがあり、袖は肘のあたりまで、丈はお尻が隠れるぐらいでした。生地はほどよい厚みでやわらかです。夏場は汗をよく吸ってくれそうな笑。 個人的に、着た時にロゴが胸の一番高い所に来るのが胸が目立つようで苦手なんですが、これはより上になるところが細見えして気に入りポイントです。 夏はさわやかな白をと思って購入しましたが、ほかの色も気になってます!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ビッグTに比べたらサイズ感は普通かなーって感じだけど ロゴが可愛く気に入りました こなれ感目指します
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約で即在庫なしで、色味もとても期待していたのですが、私には似合いませんでした。 ロゴが胸より上にあって、色がくすみ形で明るいイメージもあったのですが、とにかくカーキに茶と黒を混ぜたような渋めの色でした。 私がロゴtが似合わないのかもしれませんが、返品します。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約ができなかったので入荷を心待ちにしていました! 当方、肩幅も胸もあって上半身が大きいので、Tシャツは厳選します。 が、残念ながら私の場合、より大きく見えてしまいました…。 ロゴはもちろんお洒落ですし、やわらかな生地感や 身幅たっぷり×丈は長すぎないというサイズ感もとても良かったのですが、 肩の落ち方とか袖の幅とか、微妙なバランスが体型に合わなかったのでしょう。 やっぱりTシャツは難しい。でも、お品物自体はとても素敵で 人気があるのも納得です。ただ、ルックより襟が詰まっているように思いました。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
暗い色のパンツが多いため、ベージュを選びました。勢いだったので返品覚悟でしたが、届いてみたらやっぱり着やすい。 袖も長めで、フロントインしてももたつかない長さ、出してもだらしなくないです。 毎年フレームワークのTシャツが増えてしまうので今年はどうかなと思いましたが、やっぱり進化してますね。 買ってよかったです。 暑い季節が長いので、たくさん楽しみたいと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ゆったりしていて着心地がいいのに、 素材がしっかり目なので、くたっと体のラインを拾いにくいです。 かなり袖が長いので、モデルさんのように袖口を無造作におって着ています。 フレームワークのTシャツは値段が高めだけど、毎回満足感が高いです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素材が普通のTシャツより分厚くてしっかりしていて毎年夏になると買ってます。 白が使いやすかな?と思って購入しました! コーディネートがしやすくてヘビロテです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューも良く、欲しいなぁと思った時にはいつ見ても無い状態でした。 粘って粘って、たまたまカートに入れることができてラッキーでした! グレーは、ロゴが目立ち過ぎず、着た感じも心地よく気に入りました! 首周りはきついかも、と心配しましたが、生地のおかげか窮屈さもなく快適です! おしゃれに着られるお気に入りの一枚になりました! 買えて本当によかったです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーを購入し、着心地がとてもよかったので、色違いで白を購入しました。ロゴが大人っぽくて、どんな服にも合います。たくさん着ようと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
現物を見ないで買ったので想像と違い生地が厚いものでした。大きめなので生地が厚くても暑くないです。ロゴの感じがとても気に入りました。セールで買えて良かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビーが欲しかったのですが、売り切れのため白を購入。 丈も長すぎず、生地も薄くもなく厚くもないちょうどいい感じ。 袖は長めですが、折って着た方が可愛いと思いました。 自分の持っている黒やブルーのカーデにも合わせやすく、結果何にでも合わせやすい白を買ってよかったです。 1番気に入ったのはロゴの「イチゴが大好き」です(笑)
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーが購入でき、大満足です!形はきれいで、丈も長過ぎず、合わせやすい。オトナ、キレイめカジュアルで素敵です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シルエットは良かったです! ですが、、、色は紫色 、、。 ネイビー表記なので、画像通りかと 思ってました-_-b 気持ち、薄めで、パープル。 形は理想的なので、悩みますね。 セール対象にもなり、ちょっとがっかりしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかな生地で、着心地が良いです。なかなかない色味で、気に入っています。たくさん着たいと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ロゴの感じがフランスのバレリーナっぽいなーって思って可愛くて購入。ロゴの意味を調べたら『イチゴが大好き』w ゆるっと袖適当に(←ここ重要)ロールアップして多少しわあってもそれも味ってかんじでラフに着られる。でもオシャレ。そこいらのとはひとあじ違うTシャツ!ってかんじ(個人の感想です)。身幅が大きめだけど丈が長過ぎないのがバランスとりやすいです。 私はコレめっちゃ好き。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思ったよりしっかりした生地でした。 ゴワゴワしているわけではないのですが…。 手持ちのフレームワークのTシャツはもう少し柔らかめなので、こちらは暑いかもと思い返品することにしました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます