2026.06.01
身幅が50cm以下だと気持ちきつい事が多いのですが、こちらのTシャツは生地が柔らかいせいか、 綺麗に着られました。 まとわりつくような柔らかい質感で、大きすぎず、身体のラインも拾わずで、凄く素敵です。 大人の女性のTシャツという感じ。 予算オーバーで悩んでいましたが、 買って大正解でした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
身幅が50cm以下だと気持ちきつい事が多いのですが、こちらのTシャツは生地が柔らかいせいか、 綺麗に着られました。 まとわりつくような柔らかい質感で、大きすぎず、身体のラインも拾わずで、凄く素敵です。 大人の女性のTシャツという感じ。 予算オーバーで悩んでいましたが、 買って大正解でした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地は薄めで柔らかい感じです。袖の長さもちょうど良いのでまくるとかしなくてもバランスはいいです。 他のロゴtも試着しましたが、それらは細身な感じで似合わなかったので、これは適度なゆとりがありました。一番はこの青いプリントがとてもかっこいいです。写真より実物の方が青が効いています。 焦茶のカーデのインナーにもこの色のおかげで差し色になってセンス良く見えました。 早速着て帰りました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます