2026.06.16
着用していた方がとても素敵で急ぎ買いに行きました。購入出来てラッキーでした!私は60代なのですが、このお店に行くと年を忘れてしまいます。 このTシャツは、さりげないブリントが何とも可愛いくて大好きです。 いい年してますが、何とか自分なりに楽しく、大事にたくさん着用したいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
着用していた方がとても素敵で急ぎ買いに行きました。購入出来てラッキーでした!私は60代なのですが、このお店に行くと年を忘れてしまいます。 このTシャツは、さりげないブリントが何とも可愛いくて大好きです。 いい年してますが、何とか自分なりに楽しく、大事にたくさん着用したいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます