2026.06.20
Instagramでジャケットのインに着用されているのを見てロゴのカラーに一目惚れ!柔らかい生地で脇の縫い目もないタイプでとっても着心地が良いです。洗濯して首元が伸びたり、毛羽だってしまったら嫌だなーと思いながら何度か洗濯しましたが、おしゃれ着コースで洗って大丈夫そうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
Instagramでジャケットのインに着用されているのを見てロゴのカラーに一目惚れ!柔らかい生地で脇の縫い目もないタイプでとっても着心地が良いです。洗濯して首元が伸びたり、毛羽だってしまったら嫌だなーと思いながら何度か洗濯しましたが、おしゃれ着コースで洗って大丈夫そうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます