とってもかわいくてお気に入りです。 いままで眠っていたお洋服達が、このレースのおかげでまた新鮮なスタイリングになるので、いろんなコーデを考えるのが楽しいです。 買ってよかったです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
とってもかわいくてお気に入りです。 いままで眠っていたお洋服達が、このレースのおかげでまた新鮮なスタイリングになるので、いろんなコーデを考えるのが楽しいです。 買ってよかったです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レースが繊細で高級感があります。 今の季節はジャケットやシャツのインナーに、 冬はニットのインナーにと一年を通して使えそうです。 手洗い可能なのが何より嬉しいです!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約して楽しみにしていましたがイメージと違いました。 低身長なのでベアとして着る予定でしたが、骨ストで胸板に厚みがあるため少しきつく感じました。めちゃくちゃきついわけではないのですが、なんとなく気になるきつさと言いますか、この年齢になると着心地がいまいちだと着なくなるので残念ですが返品することにしました。 ホワイトで光沢がいかにも下着感があり、個人的には裏側の光沢少なめの感じが表だったら良かったなと思いました。キャメルだったらまた違ったのかもしれません。 Sheer form ジャケットとの合わせがかわいいなと思い予約しましたがイメージと違ったので、上に何か羽織る場合はスッキリめのものが合うように思いました。 低身長ならベアで着ても太もも3分の1以上は隠れますので結構長めです。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大柄の私にはゴムきつめですが、レースがかわいいです。ゴムがきつかったので、トップスは無理そうですが、主にパンツとのレイヤードに使います。買ってよかったです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます