2026.06.21
すごく絶妙な色です!私の身長だと足首より短くなるので、欲を言えばあと2cmくらい長さあってもいいと思いましたが、ピンク寄りのベージュでカワイイけど甘すぎない色で素敵です!販売当初は視野に入れてませんでしたが、セールで安くなっていたので購入しました。セール価格でも決して安くないですが、生地的にオールシーズン着られる(夏はウエストゴム部分は暑いかも…)ので、大切に着ればコスパ悪くなさそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?