最初はブラックDを購入して返品し、ブラックを再入荷で購入し直しました。 ブラックDはかなりカジュアル寄りで、色褪せた感じがカッコいいんですが、ブラックのほうが手持ちのトップスに合わせやすそうかなと思いました。 体のラインは思いっきり出ます。 ですからかなりセクシーな感じになるかと思いきや、デザインと素材がカジュアルなので、とてもいい塩梅です。 生地はよく伸びて、かなり大きめのヒップも楽々つつみこんでくれます。 薄いので真夏も快適そうですが、耐久性は疑問。特にフロントの内側の縫製は座るたびにテンションがかかる部分なので心配です。 私の予算的には高すぎるんですが、ベーシックではない、小技の効いたブラックのタイトスカートは探してもそうそうないので、手元に残すことにしました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?