2026.06.24
骨スト、168センチで骨盤が出っ張ってます。 骨格的に似合わないと思いつつ、写真の可愛さにひとめぼれして買いに行きました。幸い在庫があったので、36と38を履き比べでき、結果36にしました。 正直ウエストのサイズはそんなに問題ではなく、布の分量と丈が体型と身長に見合うか、で判断するのがよいとおもいます。 わたしはフルレングスで着るなら38でしたが、骨格的にスッキリ見えた36にしました。公式サイズをみると5.5センチほど丈が異なるようですが、36で足首が見え隠れ、くらいの体感だったので許容範囲でした。 たっぷりの布もそれはそれで魅力的でしたが、いかんせん華奢ではないので、、 ルクアイーレの店員さんは親切にかつ的確にアドバイスしてくださり、とても納得してサイズを選べたと思います。ネットで何でも買える時代なので、やはり店員さんに相談する醍醐味はこれだなー!と思える満足度高いお買い物でした、ありがとうございました!!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?