ベビーピンクのお色味がとても可愛いです。 リネンレーヨンイージーパンツと合わせて試着させていただきましたが、ピンク×ベージュの柔らかい雰囲気のコーディネートが気に入りました。 その他手持ちのナチュラルカラー、ブラウン等のパンツに合わせて着たいと思います。 後ろが丈長めで、気になる腰回りをふわっと隠せるところもお気に入りです。 あとはコットンボイルの生地がやはり気持ちいいです♪ お値段が高めなことと、腕が出る部分で星マイナス1といたしますが、総合的にとっても可愛いブラウスです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?