2026.06.22
パンツとセットアップで着たいと思い購入してみましたが、私の体型には合わなかったです。 1枚では着れないので中にインナーを入れるとシルク素材の為滑るのかトップス自体がよく動きます(インナーとの相性も考慮した方がいいかも?)。 ほぼ伸縮性のない素材なので少々大き目の作りになっていると思うのですが、私にとっては露出する面積が大きく感じられ、モデルさんの様にヘルシーな雰囲気で着用できませんでした。 あと、夏場に自宅でお洗濯不可なのはやっぱり厳しいかなぁ。シンプルで好きなデザインだっただけに残念です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?