胸元に高さがある方なので、後ろで横幅調整できるこちらのタイプはすごく着やすいです。長さもちょうど良かったです。ブラックも欲しいのですが、お品切れの様で、またの御縁があれぱ購入したいです。今後、素材がシルクのものもあれば良いなぁと期待しています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
胸元に高さがある方なので、後ろで横幅調整できるこちらのタイプはすごく着やすいです。長さもちょうど良かったです。ブラックも欲しいのですが、お品切れの様で、またの御縁があれぱ購入したいです。今後、素材がシルクのものもあれば良いなぁと期待しています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tシャツの裾からだしたいと思い、購入。 今日届きました。 ネイビーと表記がありますが、グレーよりの光沢ありのネイビーで、フリルが黒でとても良い。 裾だけだすにはもったいない。 いまの季節なら黒で薄いシアータートルのうえから着ようかと思います。 夏になったらTシャツやフレンチスリーブのものの上からでも下からでもだして、いろんなアレンジしていきたいです。 あと、後ろ姿がとてもかわいい。 涼しげで華奢でとてもおしゃれです。 毎日のアクセントにちょうどよいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今年沢山出ているレース付トップス。タンクトップを購入予定でしたが、着丈の調整がしやすいのはアジャスター付キャミと店員さんからアドバイスいただきこちらを購入しました。 キャミはタンクトップより高価格帯が多い中、こちらは比較的リーズナブルでレースの感じも自身にしっかり馴染みました。 胸元が開くのでその部分のレース見えは使うのが難しいですが、ブラウスや薄手ニットの中に着て、ほんの少し裾からレースが見える感じが可愛くて新鮮。気分上がります。 シワ加工なのもアイロンが面倒な自身に合ってると思います。 あと2cm位着丈が長かったら星5つでしたが、満足してます。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オールシーズン使えそうです。 まだ寒い時期は白のニットに重ねて着用しました。めちゃくちゃオシャレで使い勝手もいいのですが、一度選択した後、裾のレースがやたらとほつれる。私だけですか?少し乾燥した手で触れただけでとだらしなく後が垂れます。ミニハサミが手放せないかも。私の着用の仕方がわるいのかな?
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他のレースアイテムと迷いましたが、レイヤードする時に丈感が気になっていたので、アジャスター付きのこちらを選びました。長さを調節できるので、手持ちの服とも合わせやすくて買ってよかったです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このレースキャミを着ることによりカットソーやニットがオシャレに激変します。2色購入しました。 IENAでもでていましたがJSにした決め手は身幅にゆとりがあるてんと、紐で長さが調整できるところ。teeシャツあわせで長く着れそうです。因みに追加がでるので買えなかった人も買えると思います。レースが変わるそうです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
キャミにしてはお高いかなと思いながら購入しましたがこれは可愛いです!肩紐が調節できるのもいいですが身幅が太すぎないところがスッキリして見え、これがめちゃくちゃ良いです。ニットの下にもTシャツの重ね着にもどちらも合いそうでレースも安っぽさがなく品があります。色違いでも欲しくなるお品です。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
フィブリルリヨセルの素材がどんな感じか分からないままオンラインで 予約購入しました。 サテンより しっかりした生地で 光沢もあります。 ナチュラルを購入しました。裾がラウンドになっていて セーターの裾から覗かせたり カットソーとレイヤードを楽しんだりしています。 リボンのデザインも素敵で 2wayで着られるのも良いです。肩紐が調節できるのも嬉しいです。 金具がゴールドなのも 気に入っています。買って良かったです。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
購入してよかったです! 今まで、こういったレースのキャミソールは甘すぎて似合わないかなと思って買ったことはなかったのですが、大人めな色合いに惹かれました。 お値段からも、しっかりした作りであろうと期待してネット注文しました。 届いてみると、やはり素材がよくて30代の私が着ても大丈夫そう! 黒い細身のタートルネックとデニムに合わせて着ています。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ジーンズとの相性がよく、インナーに合わせるだけで今年っぽくなります。色味やレースも品がありとても満足しています。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます