2026.06.21
デザイン自体が可愛いのでブラックにして少し甘さを抑えました。とても涼しく、真夏でも着やすいと思います。他の方のレビューにもあるように、はじめて着用した時に背中側に若干のチクチク感を感じました。 1日着ていましたが、だんだんと慣れたのかほとんど感じなくなりました。着ていられないことはないです。 生地がよりソフトになる期待を込めて星ひとつマイナスです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?