2026.06.13
生地が薄くて軽くて柔らかく着やすいです。暑い時期にも涼しく着用できそうです。ロングスカートやデニムにも合うのでたくさん使えてお気に入りアイテムです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地が薄くて軽くて柔らかく着やすいです。暑い時期にも涼しく着用できそうです。ロングスカートやデニムにも合うのでたくさん使えてお気に入りアイテムです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
年齢的にフリルはどうかなと思いましたが、着てみると全然大丈夫でした。 艶感があり上品に見えて、大変気に入りました。 下のボトムスも黒にすると、シックに決まります。 これから着るのが楽しみです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます