ずっとカーキが気になっていましたが、レビューではネイビーが好評だったので両方取り寄せてみました。カーキは少し濃い目のベージュといった色でフリルと相まってとても華やかで可愛いです。 ネイビーは可愛らしさは控えめで年齢問わず気負わず着られます。 袖にはゴムが入っているのでまくっても落ちてこないうえに袖のフリルが目立って華やかさが増します。 結局どちらもお買い上げです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ずっとカーキが気になっていましたが、レビューではネイビーが好評だったので両方取り寄せてみました。カーキは少し濃い目のベージュといった色でフリルと相まってとても華やかで可愛いです。 ネイビーは可愛らしさは控えめで年齢問わず気負わず着られます。 袖にはゴムが入っているのでまくっても落ちてこないうえに袖のフリルが目立って華やかさが増します。 結局どちらもお買い上げです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ハンガーにかかっていた時はベージュとカーキの淡い色が素敵と思いましたが、試着してみたらネイビーがしっくりきました。ボトムもネイビーでワントーンコーデにするとフリフリの甘さが抑えられていいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
光沢ある紺色が肌を綺麗にみせてくれます。たくし上げた袖でかわいさ倍増。大変気に入りました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます