デザインのかわいさにひかれふらっと立ち寄ったお店で試着してみました。きてみると、大きすぎずとても、可愛かったです。即決しました。色も爽やかでいいです。パンツとかなりあいます
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デザインのかわいさにひかれふらっと立ち寄ったお店で試着してみました。きてみると、大きすぎずとても、可愛かったです。即決しました。色も爽やかでいいです。パンツとかなりあいます
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
イエベでも似合う素敵なブルーです。透け感がちょうどよくサラッとして軽く着心地もいいです。とにかく形がきれいで二の腕も隠れるし、身幅が大きくて太って見える事もなく、首元の空き具合もちょうどよくスッキリ見えます。着丈も長すぎないので裾がレースのタンクトップに合わせたら素敵でした!シワになりやすさが分からないので星四つですがセールで買えて大満足です!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても可愛いです。裾が広すぎたり、後ろも変に長過ぎたりせず、綺麗なシルエットです。通気性抜群の生地で真夏も涼しく着られそうです。淡い色のデニムに合わせたいと思います
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます