2026.06.20
さらっとした生地でシワになりにくく、着心地も良いです。丈感もイメージ通りでした。1枚で着ても羽織りとして着ても使いやすく、白シャツは何枚あっても重宝するので購入して良かったです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
さらっとした生地でシワになりにくく、着心地も良いです。丈感もイメージ通りでした。1枚で着ても羽織りとして着ても使いやすく、白シャツは何枚あっても重宝するので購入して良かったです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます