可愛い!ブラックの発売を待ってました。生地感もめちゃくちゃ気に入りました。今は、腰巻きや、タスキがけになりそうですが、秋になったら沢山着たいです。色違いも検討中です。レミは、ある時に買わないと後悔しますよね。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
可愛い!ブラックの発売を待ってました。生地感もめちゃくちゃ気に入りました。今は、腰巻きや、タスキがけになりそうですが、秋になったら沢山着たいです。色違いも検討中です。レミは、ある時に買わないと後悔しますよね。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラック狙いでいきましたが、着比べたらブラウンの方が肌馴染みがよく、とても素敵なお色でした。 生地も柔らかくて軽くて、とても満足のいく買い物ができました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シャツはほとんど着ないため着画でステキだなとは思いつつ、購入を見送っていました。レッドカードパンツを試着しに行ったのですが既に完売しており、別の商品を試着する際にこちらのシャツも試着しました。ブラックも店頭にありましたが、全体的にイエロー寄りのベージュが私の顔には合いました。持っている洋服もほとんどベージュなので、3色ありますが断然こちらのシャツが出番が多いと思い購入を決めました。腰や方に巻いたり、中に首回りの少し開いたタンクトップを着て羽織として着ても良さそう。首回りに小さなワイヤーが入っているので、少し襟元を整えてから着たらアイロンがけせずともだらしなくならいです。ホームケアできることと、肌触りが良いので夏でも強すぎる冷房対策にバックに忍ばせても良さそうです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
画像より実物の方がビンテージ感がありカッコいいです。手持ちのグレー、ブラックのTシャツ、デニムとも合います。大人のチェックシャツです。以前発売されてたレーヨン素材のシャツは残念ながら似合わず。こちらの方が上半身貧弱な私には合いました。 だた…他の方もおっしゃっていますが夏は厳しいかな~!夏以外にドンドン着ます(笑)これから発売されるブラックも狙ってます♪
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
真夏以外はずっと着用出来そうな素材です。梅雨などの端境期にも重宝しそう。 私的にはレーヨン素材のものよりも、こちらの表面に表情がある感じの方がカジュアルで好きでした。 色も顔が明るく見えるブルーで、テンション上がります(^ ^) 腰巻きにしてもポイントになって良きです
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
真夏はウールが30%入っているので少し暑いかなーと思いますが、その分少し重みができて肩がストンと落ちるような気がして、カジュアルなチェックですが、とてもキレイに見えます。腰に巻くのもカワイイ。何気ないTシャツが垢抜けて見えます。自宅で洗えるのでガンガン洗って味を出すのもいいかなと思いました。前から気にはなっていましたが、急に欲しくなり買ってよかったです。羽織にカーディガンが飽きた方にはオススメです。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます