2026.06.21
関東でも涼しい地域に住んでます。ステキなのですがシルクが入っているために意外に“保温性”があります。この時期からモワっと暑く感じるので真夏は無理だろうと思いました。あと袖口がボタンなのでまくってもすぐ落ちてしまいモデルさんのように肘下で留まりませんでした。思ったより涼しくない上に簡単な腕まくりで体温調整も出来ません。実用的なゴム袖だったら着れたかも知れず残念です。まあ可愛いから星4で。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?