2026.06.22
程良い袖丈と身幅があり、ドロストを絞るとふわっと膨らみ下っ腹を目立たせません。 めちゃくちゃ細見えがすごいです。 このシャツは色々なリネンシャツの中でも一番気に入り、3色買いしました。スタッフの方に教えてもらったんですが、ボタンを全部外して羽織りとしてつかうのもめちゃくちゃかわいかったです。 最近夏が長いので、長い期間きれそうです。全色欲しいくらいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?