化繊が肌に合わないので綿100%でもきちんと感のあるものを探していました。柄もデザインもとても素敵で気に入っています。真夏も薄手でさらりと着られてヘビロテしそうです。細身なので首まわりが開かないスタンドカラー、バンドカラーの薄手シャツがもっと増えるとうれしいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
化繊が肌に合わないので綿100%でもきちんと感のあるものを探していました。柄もデザインもとても素敵で気に入っています。真夏も薄手でさらりと着られてヘビロテしそうです。細身なので首まわりが開かないスタンドカラー、バンドカラーの薄手シャツがもっと増えるとうれしいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
同じシリーズ3枚目の購入です。 長身ですが、着丈もあり問題ありません。 二の腕も程よくカバーしてくれ、毎年夏に大活躍してくれてます。 生地は薄いですが、オシャレ着洗濯、陰干しで、毎シーズン長く着られています。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柄は、すてきでしたが、生地が薄くて。 洗濯したら、綿100ですし、くしゃくしゃになりそうで、残念ですが返品させていただきます。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます