2026.06.07
このスカートは綿100%で、とても柔らかくて着心地がいいです。白を買いました。海辺に行くときに着ます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
このスカートは綿100%で、とても柔らかくて着心地がいいです。白を買いました。海辺に行くときに着ます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックを購入しました。ゆったりしたデザインで、本体も裏地も綿100%なので着心地いいです。裏地が付いてるので透け感を気にしなくていいのが助かります。ポケットが付いてたら、もっと嬉しかったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます