綿素材で裏地はありませんが、透け感はあまり気になりませんでした。ギャザーたっぷりで、写真で見るよりもボリューム感があり、体型カバーにも◎。丈は思っていたより少し短めでしたが、涼しげな着心地でこれからの季節に活躍しそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
綿素材で裏地はありませんが、透け感はあまり気になりませんでした。ギャザーたっぷりで、写真で見るよりもボリューム感があり、体型カバーにも◎。丈は思っていたより少し短めでしたが、涼しげな着心地でこれからの季節に活躍しそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
インスタでブルーを着用されてるのを見て購入。写真でみるよりも実物のほうが断然ステキ!ブルーのお色味がほんと良いです。体型カバーもできますし、ジーンズと合わせるとコーデがきまります。ブルー、オススメです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
インド綿の肌ざわり優しくて汗ばんでもスーッと吸収してくれてとてもいいです 152cmなので…厚底サンダルを履いて引きずらないようにしています
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予想以上にかわいかった。裏地がないので、下にデニムを履いて合わせたけれど、ペチコートを使用すれば一枚でワンピースとして履けそうです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
160cm超大柄ですが、上半身の身幅がスッキリ作られてるので余計に太って見えづらく当たりワンピースです!! 本当はベージュが一目惚れで欲しかった色だったのですが 着痩せをこめてブラック購入しました!笑
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます