2026.06.22
箱を持った瞬間、軽すぎて驚きました。実際に着てみても何も着ていないかのような軽さで真夏も涼しそうです。ブルーボヘムのレーヨン100%は見かけますが夏は暑いのではないかと躊躇していたので、この軽いコットン素材が決め手になり購入しました。柄も大人ぽく他にはなくとても素敵ですが、落ち着いているので、ともすると老けて見えそうなためゴールドのアクセサリーセットで着たいと思います!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?