ウェーブ体型です。着心地は良く細身で痩せてみえますが、上半身が細く着替えにくいです。ボタンを全部開けてもお尻を通らない為、被るとメイクが服に付きそうに なります。 又、予約商品だった為、到着を楽しみにして開けた所 しわしわです…レーヨンだから仕方ないですが 驚くほどのしわしわぶり、サイズ確認後にクリーリングに出さないと着れませんでした。 すぐに着用予定の方は要注意です! 旅行用と考えてましたが、これは絶対無理ですね。 でも着ると可愛いから気に入ってます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?