低身長さん注意です。 画像通り商品は本当に可愛いのですが、 身長164でも少しひきずります。 低身長の方は靴を選ぶ必要があるかと思います。 届いて丈長めだなと思い、着用前に紐を短めにしておいてペタサン(ビルケン)で床ジャストくらいで履いていたのですが、1日経つと生地が多少伸び+2.3センチになります。 オフを購入したので裾を踏んで汚れてしまいました。 生地自体は薄手でしっかりとしたカット素材なので、通常のカットワンピ等よりは伸びづらいかと思いますが、やはり多少は伸びます。肩紐が細めのデザインなので、余計に落ちてくるのかもしれません。 また現在妊娠7ヶ月なのですが、臨月まで着られそうなゆるさです◎ 本当はチャコール狙いでしたがなかなか入荷せずオフにしました。が、画像通り黄色味もなくすごく良い色。一気にオシャレに見えます! 生地自体に透け感はありませんが、オフはかがんだりすると黒インナーだと境目が若干分かります。インナーは同色系にした方が安心です◎ あとトイレ注意です!かなり気をつけても、可愛い紐が水没します。 色々書きましたが、デメリット全部ひっくるめても可愛いが勝つので購入して正解です。笑
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?