2026.05.06
形がとてもいいです! 普段ヒールがあるものを履きますが 最近のパンツはどれも股下が短いので、なかなかいい物に出会えずにいましたが、こちらのパンツは長めで良かったです。 履き心地もよくヘビロテ決定です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
形がとてもいいです! 普段ヒールがあるものを履きますが 最近のパンツはどれも股下が短いので、なかなかいい物に出会えずにいましたが、こちらのパンツは長めで良かったです。 履き心地もよくヘビロテ決定です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます