ホワイトも持っていて、ナチュラルも注文してみました。ホワイトもだけど股上長い?気がします。 色は薄いベージュのようなカラーで私は出番なさそうだな。と思い返品することにしました。 丈は長いので丈詰めして履いています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ホワイトも持っていて、ナチュラルも注文してみました。ホワイトもだけど股上長い?気がします。 色は薄いベージュのようなカラーで私は出番なさそうだな。と思い返品することにしました。 丈は長いので丈詰めして履いています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ選びの難しいパンツと言う印象でした。どのサイズを選んでも、なぜかラインを拾います。私の場合はセルライトも拾いました笑 いつもは36ですが、ウエストがブカブカで34を購入。今季の丈の長い、透け感のある服と合わせたかったので購入しましたが、普通丈のものには履けないかも… かなり人気があるとのことでしたが、私のように腰回り、おしり、太ももが太めの体型には、正直難しいパンツだとは思います。 プラージュのウエストゴムパンツは、この腰から太ももあたりまでがタイトな作りが多いので、もう少し楽でスッキリ見えるパターンのものが出てくるといいなぁと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ、色、型 、価格 全てにおいて良いお品でした。裾上げもしなくてちょうど良く、私は透け感も気になりませんでした。再販したらまた購入したいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
身長160体重47です。ウエストとヒップはぶかぶか、丈も長くてぺたんこだと床スレスレです。34サイズは着ていませんが今度は丈が足りないと感じそう。 スタイル良く見えると口コミがありましたが、あまりわからなかったです。私の様な体型の方には向いてないと思いました。生地や質感はよかったです!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ホワイト系のパンツを探していて取り寄せてみました。真っ白ではない色やスタイルよく見える形はとっても気に入ったのですが、やはり透けます。下着の線が出るのが気になってしまうので、ごめんなさい、返品します。形がとても綺麗なので透けが気にならなそうなブラックを買いなおそうか迷い中です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このパンツは神パンツです!!! ウエストゴムでとっても楽なのに足がビックリするくらい綺麗に見えます。 36.38を迷いましたが38でもスニーカーやちょっとヒールのある靴を履けば問題なく脚が長く見える気がしたのでで38にしました。 値段もplageの他のパンツに比べると安いのに オンでもオフでも履けて重宝するので 結果3色ゲットしました(笑)
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズが合うか心配でしたが、ピッタリでした。 ラインがストンと落ちてホントに綺麗です。 Tシャツと合わせても綺麗に着こなせて出番が多そう。 これから沢山出番がありそうなパンツです。 買えて良かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
再販を待ってやっと購入し届くのが楽しみでしたが、梱包を開けた時点で糸のほつれとそれによる生地のつれが2ヶ所も確認できました。ビニール袋から出し前面の部分だったので即返品する事に、それと以前黒を購入しましたがだいぶ生地感や品質が下がったと感じられました。残念です。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シルエットと落ち感のある生地で、色味も本当に好みです。 商品ページに透け感なしと記載されていますが、さすがに多少の透け感はあります。。 生地は厚すぎず薄すぎずでいいのですが、透けない下着での着用は必要です。 シンプルで万能に使えるので、色違いも揃えたいし、しばらく履いたら同色買い替えしたい位なので、毎回予約等での生産ではなく、定番で店舗にも常時揃えておいて欲しい商品です。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
履いた瞬間、ラインの美しさに驚きました。 丈もぴったりで、裾までのストンとした落ち感が素晴らしく、スタイル良く見えます。 あまりに気に入りすぎて、急いでホワイトも追加購入しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
トロミのある生地なので、体型でちゃうかなと思って実店舗で試着したら、お尻の肉を全くひろわなくてすごくスタイル良く見え、ホワイトとブラック2色購入しました。ホワイトは下着の線が出るので対策が必要です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地がペラペラで安っぽいです。開けてすぐに返品しようと思いました。とても残念です。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈の為38サイズ選択。綺麗なベージュでオススメです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
こちらのパンツ3色買いしました! 子どもの公園遊びにも着て行っちゃうくらいお気に入りです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黒が欲しかったのですが、売り切れていたのでベージュに。店舗まで行く時間がなくて試着できないままの購入のためみなさんのレビューを読んで34にしました。中年でおなか回りが気になりますが、ゴムだし無理なく履けます。ただし、ヒップがぴったり気味で、ペチコート履いてなんとか。という感じでした。ペチコートの裾(短パン仕様)が見えますが、下着のラインが出るより良いし、エスカレーターや階段などで結構下着ラインがはっきり見えてしまうようなので気を付けたいところ。黒がやっぱりほしいです、サテンで出ているので購入検討します。履きやすい布地でした。丈はちょうどよく、スニーカーでも行けそうです。普通にヒールのあるパンプスにあわせます。もう少し緩さがほしかったからおなかぽっちゃりのわたしには36でもよかったかもと思ったりしました。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
低身長なのでサイズ感が心配でしたが、サイズ34で お直しなしで大丈夫でした! ウエストがゴムで楽なのにラインがとても綺麗なので きちんと感があり優秀なパンツです♪
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
白、黒と持っていて、シルエットが気に入っていて。 今回ベージュを購入しました。 私の身長でも裾上げは必要なく、ストンと落ちるシルエットで綺麗に着こなせます。 またベージュの色味が落ち着いた色味なので、合わせるものを選ばなさそうです。 色味は一番使えそうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地も色も品があり素敵だったんですが試着するとかなりおしりのラインを拾ったり下着が結構透ける、、腰回りはぴったりしすぎてました。透け感がかなりあるのでお尻が隠れる服なら問題ないかもですが、わざわざ服の丈感や下着を選ばなければいけないストレスを考え返品しました。サイズはちょうど良すぎたので38だとまた違ったかも。ストンとしたラインは良かったんですが、、残念でした。
23人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春先に着るパンツを探していたところ、店員さんがオススメしてくれて一目惚れしました。 ベージュも色々ありますが、他の色と合わせやすいベージュです。 ポケットなど無駄な装飾がない分腰周りがスッキリとしてみえ、ラインがとっても綺麗です。 色違いも買いたくなりました! 36と34を比較してみましたが、ゆるっと感は36でもいいものの、ウエストが緩いのとフラットシューズに合わせた時裾が床に着いてしまうため34にしました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
34サイズと36サイズ迷いましたがゆるッとはける36サイズにしました。シルエットがとてもかわいくてレビューがよいことに納得です。3月発売予定のホワイトも絶対購入したなと思いました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます