2026.06.22
とても気に入りました。 柔らかくて着心地良く、ウエストも締め付けなく履けて今日はリラクシーに過ごしたいなという日にぴったりです。ストレスフリーなのにお洒落に見えます。すとんと落ちるシルエットで比較的細めなので、膨張感もありません。 ヒールにもぺたんこサンダルにも合うので、一着持っておいて損はないと思います。白も欲しくなりました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
とても気に入りました。 柔らかくて着心地良く、ウエストも締め付けなく履けて今日はリラクシーに過ごしたいなという日にぴったりです。ストレスフリーなのにお洒落に見えます。すとんと落ちるシルエットで比較的細めなので、膨張感もありません。 ヒールにもぺたんこサンダルにも合うので、一着持っておいて損はないと思います。白も欲しくなりました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約で黒を購入しました。 ウエストゴムで楽ちん、柔らかめのレースなので履き心地もいいです。ウエストの紐にシルバーの金具がついており中に隠れてしまいますがポイントだなと思いました。丈も長すぎず太さも程よいです。裏地がふくらはぎくらいまであるので透け過ぎることは無いです。これから蒸し蒸しする季節なので沢山履きたいです
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます